熱海温泉!ガラス再生研磨の施工日記 ~1日目~

IMG_3759

本日から3日間、熱海温泉でガラスの再生研磨です。

ちょっと風が強いですが天気が良くて絶好のポリッシャー日和^^


先日行ったデモ施工の時は雪でした^^:それはそれで風情がありましたが

やっぱり晴れてるとロケーションもよくてサイコーです。


IMG_8168

ガラスに付着したウロコ汚れです。

改めて見るとかなりのウロコ汚れの付き具合。


ウロコ汚れはそこそこの硬さがあり思っていた以上に時間がかかりそうです。

IMG_3758

ファーストタッチは色々探りながらポリッシャーを回します。

当て方、速度、回転、、、。ガラスとウロコと対話する時間です。

直ぐに理解できる時もあればなかなか分かり合えない時も^^:


お客様、そしてエンドユーザー様に感動して頂けるよう

明日もポリッシャーをぶん回します!!


GRS静岡三島Station Bell-Hillでは「交換は最後の手段」を合言葉にゴミを少しでも出さない考えを

Ecology RenewalSystemで技術にして提供しています。

清掃では落とせないガラスの汚れやガラスの傷を

Renewal (再生)
Renovation(付加価値)
Reuse(再利用)

再生して新品にはない機能、付加価値を付けて再利用する。

ガラスの水垢除去・傷消し・酸焼け。アクリル再生。御影石再生。床の滑り止め、、、etc.

お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

三島、沼津、長泉、富士、御殿場、修善寺、、静岡東部はもちろん、全国各地対応可能。

GRS静岡三島station Bell-Hill

HP: http://grs-mishima.com

E- mail: grs.mishima@bell-hill.com